街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

街角の白魔導士、再開しました(^ ^)

こんにちは!まいからです(^ ^)

今日からまた街角の白魔導士としてお仕事を始めました😊

職場の人達は、いつも通りに接してくれながらも、あまり負担がかからない様に配慮してくれていて有り難い…😢

久しぶりのお仕事で、パソコン操作とかレジ作業とか忘れてたらどうしようとドキドキしたけど、意外と身体は覚えているものですね😃

無事に働く事が出来ました💮

自分の実力というよりは、周りの人の力が大きかったと思いますが、しばらくは出来る人に頼っちゃいます😆

ブログを始めて、他の方々が書いたブログを読む事で、色んな事に気づく事が出来ました!

私は、あまり人に上手に頼る事が出来なかったのですが、ブログを読んで頼る事へのハードルが低くなりました!
それが、こちらのブログです!
書いている方の了解を得て、ブログを貼らせてもらいました😊

頼る事がなかなか出来ない人に読んでもらいたいです✨

https://matorupt.hatenablog.com/entry/2018/05/21/182016


明日のお仕事に備えてゆっくり休みます🌙