街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

明日、サロンをオープンします!

こんにちは!まいからです(^ ^)

サロンを開くために少しずつ準備をしています。

まだ、ちゃんと整えられた訳ではないけれど明日の9月10日にサロンをオープンします!

とは言っても、まずはモニターさんに来てもらって、本格的に始動するのはその後で。

同じハテナブログでサロンのブログも始めたので、もし良ければこちらも遊びに来て欲しいです😊

https://maikara.hatenablog.jp

ロミロミの先生がサロンをオープンしたのも、なんと偶然にも9月10日だそうで😳

運命を感じた瞬間でした✨

今日も良い一日にしましょう☆
まいからでした(^ ^)