街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

本から元気をもらっています😃

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 仕事をしていると本当にいろんなことがあります。

 もう一つのブログである、まいからのブログにも書いたのですが、「足圧(そくあつ)」をしている友達から、

「頑張っているから肩が前に巻き気味だし、背中も丸まっているよ」と、言われて自分は知らないうちに戦っていたんだなと感じました。

 自分の中のもう一人の自分が「一体何を言われるんだろう」と不安に思って構えてしまっているんだなあ。

 臆病な自分をあたらめて認識。

 

 あともう少しで誕生日。

 

 宇多田ヒカルの『Kiss&Cry』の中の

”I just want to be happy 

少し、もう少し

I just want you to  hold me 

わたしの弱虫

来年の誕生日までに

このままじゃなにも変わらない

I just want you to  hold me 

恥をかいたってかまわない”

 

 という歌詞を思い出しながら、恥をかきながら挑戦してきたけど、誕生日までに成長出来ていたらいいなあ。

 

 先日ブログに書いた本をすぐに購入しサロンに置いているのですが、どの言葉もとても胸にグッときます。

 

 その中の

”たとえ100人の専門家が、

「あなたには才能がない」

と言ったとしても、

その人たち全員が

間違っているかもしれない。

マリリン・モンロー

 が、今日は私に元気をくれました。

 

 誰かの元気にもなったらいいなあと思いブログを書いてみました。

 

 今日も、ブログを読んで下さりありがとうございます!

 また、明日も良い一日になりますように☆

 まいからでした(^ ^)