街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

ブログを一つにしますm(__)m

こんにちは!まいからです(^^)

 

平成30年もあと5日。

インフルエンザが猛威を振るっていますが、みなさま年末をいかがお過ごしでしょうか。

今年の私は、ずっと体調がすぐれないまま5月に謎の発熱、6月に入院。

ようやく9月ごろから体調を崩すことなく生活できるように自分のペースをつかむことが出来ました。

今思えば、欲張りすぎて自分の容量を超えてイベントや予定を組みすぎてしまっていたと反省です。

 

しかしながら、学びの多い一年になりました。

右も左もわからない状態でブログを始めて、ブログを書くことで勉強になりましたし、読むことで様々な知識を得ることが出来ました。

 

9月にサロンを始めてから2つのブログを更新頻度は多くないものの続けていたのですが、サロンのブログに統一することに決めました!

 

こちらのブログで読者になって下さった皆様。本当にありがとうございますm(__)m

是非サロンの方のブログにも来て頂けたら嬉しいです。

maikara.hatenablog.jp

年末で忙しい日々を過ごされていると思いますが、どうかお体に気をつけて。

また、天気が荒れると予報されていますので移動される方もされない方も、事故に気をつけてお過ごしください。

 

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

明日も皆様にとって良い一日になりますように☆

まいからでした(^^)

 

f:id:maikara:20180930211625j:plain