街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

ご報告です。

 こんばんは!まいからです(^ ^)

 

 ブログを一つに統一したのですが、やはりこちらのブログを読んで下さっていた方々に報告をしたくて、ブログを書いております。

 

 先日、半年ぶりにLAMの検査で肺活量やレントゲン、肺のCTの検査を受けて来ました。

 結果、CTは半年前と同じ状態で進行は遅いようで、肺活量なども平均値という事でした。

 

 まだ、人のためになる事をしなさいと神さまから命を頂く事が出来ました。

 うまくいかないと、自分の足りないところばかりが気になってしまいますが、自分がいかに恵まれているか感謝して日々を過ごしていきたいと改めて感じました。

 

 少しでも、充実した生活を送れるように毎日進化していきたいです。

 以上、ご報告でした!

 いまから、有限な時間を大切に過ごしていきたいですね✨

 どうか皆様にとって、明日もステキな一日になりますように☆

 まいからでした(^ ^)