街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

14日から仕事に復帰します✊🏻

こんにちは!まいからです(^ ^)

退院して現在、自宅療養中です。

管が入っていたところのキズはすっかり痛みが無くなりました!13日にホチキスを抜いてもらえば、ひとまず気胸の治療は終了となります。

14日から仕事が始まるし、いつも仕事に追われて後手に回る事が多いため、なんとか先手を打ちたいと考えていたところ…

定期購読を申し込んでいた薬学雑誌が届きました😊

私が勤務している薬局は、特定の病院から処方箋を受ける門前薬局ではなく、様々な病院から処方箋を受ける薬局です。
そのため、例えば皮膚科の門前なら皮膚疾患や皮膚科の薬をまず勉強するのですが、私の場合はいろんな分野に対応する必要が有ります!

そこで、雑誌を定期購読して自宅でも勉強していこうと思い申し込んだのでした😃

薬局にも日経DIのプレミアムでは無い方は届くのですが、プレミアム版でしか読めない記事が多いのです😣

一つでも後手に回っていた件を先手に変えるぞー💪
街角の白魔導士のレベルアップを図ります⤴️

また、勉強した内容で気になる事が有ればブログに書いていきます😊

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
明日も良い一日にしましょう☆
まいからでした(^ ^)