街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

今日もたくさん失敗しちゃいました😣

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 今日も朝からバタバタと働いてきました!

 何事も無く終わる日がいつか来るのかなぁと思うくらいに、いつも失敗をしています(^-^;

 失敗をしても、同じ失敗を繰り返さなければ失敗では無い‼︎ と誰かが言っていた気がしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 何もしないより、失敗をして経験値を積んでレベルをあげていく!そのために、出来る事は何か考えてみました。

 ①失敗した事や知らなかった事を記録する。

 ②パターン化できるところを増やす。例えば、血圧が高い患者さんに聞くべきこと、お伝えすることを頭の中で決めておくだけで無く、マニュアルを作る。

 ③記録した事、マニュアルを定期的に見直す。

 

 失敗をするといつも以上に疲れちゃいますよね(>人<;) 分からない事を一つずつ減らしていく事が、疲れにくくする秘訣かもしれないですね!

 

 明日も良い日になりますように☆

 まいからでした!