街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

白魔導士をご存知ですか?

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 薬剤師は「街角の白魔導士」と書きましたが、皆さん白魔導士をご存知ですか?

 白魔導士は、ファイナルファンタジーというゲームに出てくるキャラクターの肩書きの一つです。主に回復系やキャラクターを強化する白魔法を唱えます。

 

 ステキな職業ですね✨✨

 白魔導士のレベルを上げて、たくさんの人を癒せる様になりたいです!

  その為には、自分も元気でいる必要がありますよね。実際は、すぐにくたびれてしまうのですが(^-^;

 自分が元気になる為にしている事は何かな?と考えてみました。

 

  ① 好きな人の事を考える。

  ② 好きな音楽を聴く。

  ③ 好きな食べ物を食べる。

  ④ 好きな場所へ行く。

  ⑤ 好きな本を読む!などなど(^ ^)

 

 好きという気持ちは、元気にしてくれるんですね(^ ^)

 皆さんも、どうか好きな気持ちを大切に。好きな事をする時間を過ごせますように。

 

 明日も皆さんにとって良い日になりますように☆