街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

ロミロミセラピストになりたい理由③

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 ロミロミセラピストになりたい理由③は私と同じ思いをして欲しくないからです!

 

 高校2年生の時に胚細胞種という卵巣腫瘍で卵巣と子宮を全摘する手術を受けました。高校の時は長い休みの度に抗がん剤治療をしました。抗がん剤の副作用で髪が抜けたり、腸閉塞になったり、食事の匂いだけで吐き気が出て、一切食べ物を食べられなかったり…。

 開腹手術の後遺症で腸閉塞になりやすくて、好きなラーメンは食べられないし、冷たいものもほとんど食べられなくなりました。

 

 一番つらかったのは、子供を産めないという事を知った時です。(手術の時は教えてもらえず、就職してから教えてもらいました。)

 

 私と同じ思いをする人を一人でも減らしたい。

 辛い思いをしている人がいるなら、一緒に前を向いて生きていきたい。

 一度きりの人生、泣くより笑う時間を多く過ごして欲しい。

 

 手術してから10年くらいは、下を向いて泣いて暗い時間を過ごしていたと思います。それでも、こうして生きてきて、今は自分がやりたい事に向かって前に進める様になりました。

 

 元気にしてくれたのは、支えてくれた人達や出会った人達、そして漢方薬やアロマでした。

 それを伝える方法がロミロミセラピストになる事と感じています😊

  

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます!

 今日も良い一日になりますように☆

 まいからでした(^ ^)