街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

結論〜やっぱり好きだからです😊

こんにちは!まいからです(^ ^)

先日、ロミロミのレッスンを受けてきました。
この日のモデルさんは、タイの伝統的なマッサージの「トークセン」のサロンを開いている人にお願いしました。

ロミロミの先生もトークセンの方も、相手の人の考えている事を聞かなくてもだいたい想いを感じたり、人の痛みや滞っているところを触る事で代わりに逃がしてくれたりするヒーラーの技術(?)(才能?)を持っていました。

私には、そんなパワーは有りません。
私は、自分の才能の無さを感じました。

その日、職場の人と映画を観に行ったのですが、『羊と鋼の森』の予告の中の

『才能というのはとても好きと言う気持ちなんじゃ無いかな』というセリフを聞いて、涙が止まらなくなってしまいました。

私には人を癒やす力は有るんだろうか?本当にロミロミが好きなんだろうか?自分の才能の無さに悲しくなってしまいました😔


その日、泣きながら失敗ノート(6月2日のブログ参照下さい)を書いていました。そのうちに泣いてる暇があるなら練習したり勉強すれば良いじゃないか💡と急に思い立ちました。

また、ロミロミやアロマトリートメント(マッサージの事です)をした時に、「すごく気持ちよかった〜〜」とか、「本当にスッキリして楽になったよ!」と言ってもらった時の嬉しい気持ちは『大好きだ‼︎‼︎』という事に気づきました。自分の気持ちをちゃんと言語化する事が出来ました(ブログのおかげです✌🏻)


長々と書いてしまいましたが、ロミロミセラピストになりたい結論。
人に喜んでもらったり、元気になってもらえたら嬉しいし、人を癒やす事で自分も癒されるから。
その一端を担えた自分の事も好きになれるからです!!

好きとか気持ち良いと感じる事は、やっぱり元気にしてくれる。
自分の気持ちを大切に生きていきたいです。

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。
明日もみなさんにとって良い日になりますように☆
まいからでした(^ ^)