街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

入院生活3日目です。

こんにちは!まいからです(^ ^)

気胸で入院して3日目。

ドレーンを入れて肺の周りの空気を吸引し、3分の1程度になっていた肺はほぼ元の大きさに!

先生からは、
「まだピッタリと元の大きさに戻っていないので同じ圧で吸引しましょう。」
との説明がありました。

結構時間がかかりそう😢

初日はドレーンが入っているところが痛くて寝られず😔
2日目は隣のおばあちゃんのひとり言?(寝言?)で寝つけず😣
朝方は、肺が膨らんだせいか、息を吸った時に痛みが出て目が覚めてしまい😨

今日こそは、痛みも無く耳栓をしてグッスリ眠って、明日には元どおりの大きさの肺になってくれていたら良いなぁ!

せっかくのワールドカップ、日本vsポーランド戦だけど夢の中で応援します📣

ブログを読んで下さりありがとうございます!
また、明日も良い日になりますように☆
まいからでした(^ ^)