街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

悲しいご報告〜入院5日目。

こんにちは!まいからです(^ ^)

せっかく取れた機械がまた舞い戻ってきました😢

今日のレントゲン撮影によると、肺がまたしぼんでしまっていたそうです。先生曰く

「肺の上部にまだ空気が残っていて、本当なら管を肺の壁に沿って上に入れるところが、上葉と下葉の間に入ってしまって(今回の気胸は左肺で、左肺は肺が二つに分かれています)、空気を抜けずにいる可能性が有ります。
また、吸引して明日レントゲンを撮りましょう。」

との事でした。
このまま空気が抜けなければ、もう一度違うところから管を入れるか、手術を検討するとの事。

どっちも嫌だ〜〜😣

連日のレントゲン撮影も嫌だし、早く退院したいよ〜〜😢

今日もまた職場の人がお見舞いに来てくれて…お仕事で負担をかけてしまっているのに、
「いまは焦らずに治療に専念して、じっくりと治して下さいね。」
と、言ってくれて😢本当に有難いです。

私が休む事で、職場の方々にご迷惑をおかけしてるんだから、嫌とか言ってる場合じゃない‼︎
とにかく、肺の空気を抜く事だけを考えよう‼︎

明日のレントゲン写真で、肺が元の大きさに戻っていることを祈って、今日も早く就寝します!

また、明日もご報告します。
どうか良い報告が出来ますように🙏


今日もブログを読んで下さりありがとうございます。
明日も良い日になりますように☆
まいからでした(^ ^)