街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

入院4日目。

こんにちは!まいからです(^ ^)

昨日の夜は、今までで一番グッスリ眠れました😊
今日もレントゲン撮影です。

肺ってなかなか膨らまないんですね…。
昨日は寝不足だし、痛みも有ったのであまり歩き回らずにジッとしていたのですが、先生から

「昨日より肺がしぼんでしまってます。袋がたくさんあるから、すぐには膨らまないんだけど。ずっと引いている訳にもいかないので、次は吸引の機械を止めて、また明日レントゲンを撮りますね。」

と説明が有りました。
ジッとしていても変わらないのかぁ。残念😢
こればっかりは自分でどうこう出来るものでは無いし、特に制限されてる訳じゃないから今日は自由に過ごそう!

それにしても、働いている方々がイキイキされている印象…自分の仕事に誇りを持ってお仕事されているんだなぁ✨✨
私も薬剤師として、自分の仕事に誇りを持てる様に、楽しいと思える様に仕事の仕方や、向き合い方を考えてみよう😊まずは自分の病気について勉強してみよう‼︎

今日は、職場の人がお見舞いに来てくれて、たくさん笑いながらお話しました!
最近では仕事が忙しくて、職場ではあまり笑ってお話したりしてなかった気がする…。余裕って本当に大事😣
職場の人達に負担がかかって体調を崩してしまわないうちに、早く退院したい😣

このまま肺が膨らみ続けています様に🙏

また明日、ご報告します!

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。
また、明日も良い日になります様に☆
まいからでした(^ ^)