街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

退院しました😊

こんにちは!まいからです(^ ^)

ついに退院しました😆‼️

退院が決まるとあっという間なんですね😊

先生から

「レントゲンの結果、肺はオッケーでした!
管をサクッと抜いて退院です。」

と説明がありました。

管が入ってるところを縫うのに、麻酔するのかなぁ?と思ったけど、

病室のベッドで管部分を消毒して、固定してる糸を切って、
「じゃあ、息を吸って止めたところで管を抜きますよ〜〜!」
で、痛みも無くアッサリ管が抜けて、麻酔はせずにホチキスみたいので二箇所パチパチとめて終了👏

ホチキスでとめるときに、ちょっとチクッとするよ!と言われたけど、採血程度の痛みでした…😌

また、麻酔の注射したりして痛いんだろうなとドキドキしてたけど、すぐに終わって痛みもあまり無くて良かった〜〜😊

管が入っていたところは、湯船につかれないけどシャワーは浴びれるし、頭も身体も思う存分洗える〜〜🚿嬉しいです✨✨

久しぶりの自宅で普通の生活を満喫します!

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
明日も良い一日にしましょう☆
まいからでした(^ ^)