街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

初体験〜入院9日目。

こんにちは!まいからです(^ ^)

今日は入院して初めて、レントゲン撮影のない日でした😊

やっぱり検査が無いのは嬉しい😆

息苦しさも、管が入ってるところの痛みも無くて、
夜は9時半に消灯。
朝6時半に起床。

家事しないで三食昼寝付き。

働いてるときに考えたら、夢の様な生活。

でも、病院の外に出られる訳じゃ無いし、ずっと本を読んでいるのも限界が有り…失敗をしたとしても、働いてる方がやっぱり良いなぁ😣

そんな感じでひまを持て余しているため、夜は寝られず💦💦

昨夜、生まれて初めて睡眠薬を服用しました✨✨

ドラマでしか見たことないから、
「あれ⁇なんだか…(グラグラ💫)」

みたいのを想像して、どうなるのかな?とちょっとワクワクしたのですが…知らない間に寝てた(  ̄ー ̄ ; )

いつもの睡眠と変わらないじゃない(−_−;)

人生初の睡眠薬体験は呆気なく終了😅

まぁでも、元気になってきてるっていう事ですね!

明日のレントゲンで良い結果が出たら良いなぁ🙏
また、明日ご報告します‼️


今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
明日も良い日になりますように☆
まいからでした(^ ^)