街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

入院6日目。初めての日曜日です。

こんにちは!まいからです(^ ^)

今日は、入院してから初めて迎える日曜日。

レントゲン撮影はそれでも有ります。
そして、平日と同じ様に看護師さんが来て、お医者さんが来て…本当にお疲れ様です。
ありがとうございます。

機械はそのままで様子を見ましょうとのお話。
日曜日には、緊急な手術や処置以外はしないですよね(^ ^)

病院の中は、お見舞いの方が多くいらして、入院中の患者さん達、嬉しそう😊
家族、お友達、職場の人…お見舞いに来てくれて、本当に有難いです。

今日は、元職場の人がお見舞いに来てくれました。皆さん、自分の時間を削って、時間を作って来て下さりありがとうございます🙏


そして、職場の人からは

「上司にかけあって、治療に専念してもらえる様に人員を増やす様に手配してもらいました。
負担をかけるからと治療を焦らないで、ゆっくり先生と相談して妥協しない様にして下さい。負担がかかるから辞めます!はナシですよ。」

と、ご連絡を頂きました😢

なんて有難い事でしょうか😂

私は働いている時、職場環境を良くしたいという理由を盾にワガママや不満を口にしている事が多かった気がする…😣
気付かせる為の病気なのかもしれないです😔
本当にごめんなさい。

そして、本当にありがとうございます🙏

また、明日から治療内容や治療方針が決まって行くと思いますが、一人じゃないから立ち向かっていけます!

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。
明日も皆さんにとって良い日になります様に☆
まいからでした(^ ^)