街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

ワクワクしています♪

こんにちは!まいからです(^ ^)

サロンをオープンしてからの様子をご報告したいと思い、こちらのブログを久しぶりに更新致します。



サロンが少しずつ形になってきました。
まだ足りないものもあるのですが、少しずつ揃えていきたいと考えています!



お気に入りのTSUBUAN STAMPさんのスタンプを使って、サロンのカードを手作りしました😊

そして、ロミロミの講師のお話をいただきました!
ロミロミは基本はオイルを使用したトリートメントなのですが、今回は服の上からでも出来るドライロミのワークショップをします✨
こちらがその内容となります⬇︎
kanonn87.blog.fc2.com


サロンを始めて早くも一ヶ月弱…自分で決断するチカラがまだ弱くて悩む事も多いのですが、自分が好きな事を出来る幸せ、楽しさをとても感じています😆

特に講師をするなんて、自分では想像すらしていなかったのでびっくりでした!
今では楽しみで仕方ありません😆
あと一週間…講師として出来ることをしっかり準備して、楽しみます🎵

また、ご報告したいと思いますので是非ブログを読んで頂けると嬉しいです😊

今日もブログを読んで下さりありがとうございます。
明日も皆さんにとって良い一日になりますように☆
まいからでした(^ ^)