街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

ついに!入院10日目。

こんにちは!まいからです(^ ^)

昨日の夜、ちょっと喉が痛いかも…。寝て良くなるかなぁと思ったけど、やっぱり飲み込む時に違和感。風邪をひいてしまいました😰

今日も朝からレントゲン撮影。
きっと関係ないんだろうなぁと思いながらも、肺が膨らむようにいつも以上に思いっきり息を吸ってしまいます😅


撮影して1時間もしないうちに、

「機械を外しますね〜〜!」

と、看護師さん登場😆

ついに!機械が取れました‼️

「明日のレントゲンでどうなるかわからないので、ここに置いておいて良いですか?」

ということで、お隣に待機中😅


君のおかげで肺が膨らんで来たよ。
本当にありがとう🙏
でも、コンセントを抜いたり挿したり🔌結構手がかかるんだよね。出来ればもう繋がれないで欲しいな。

と、ペットの様に心の中で話しかけています。


回診の時に喉の痛みを伝えてみたけれど

「病院にかかって下さ〜〜い(笑)。」

という事で、薬などは出してもらえず😓

気胸で入院しているから、それ以外については治療してもらえないんですね。さすが、きっちりされています💦💦

入院した時の先生の見立ては1週間〜2週間。
このまま順調に回復して、どうかこの週末には退院したい。でも…

明日のレントゲンを見るまではなんとも言えないから、焦らず自分の出来る事をします😊

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
明日も良い日になりますように☆
まいからでした(^ ^)