街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

セラピスト技術交換会でした✨

こんにちは!まいからです(^ ^)

昨日はロミロミの先生が主催のセラピスト技術交換会に参加しました!

色んな場所から集まったセラピスト5人。
お互いに施術をして自分の手技を先生に見てもらったり、先生にロミロミをして身体の使い方や手の当て方、体重のかける方向などを確認してもらったり。

ロミロミって自分にする事が出来ません。私は、力加減にいつも悩みながらロミロミをしていました😔
今回、どのくらいの力が相手に伝わっているか、どの程度の体重をのせてよいのかを皆さんに聞いて確認する事が出来て本当に勉強になりました‼️
何よりレッスンの成果が出ている事が分かって、自信になりました\(^o^)/

とにかく楽しくて、みんな明るくて☀️ずっと笑ってました😆
全員、癒したい気持ちが溢れていて、そして施術が大好き過ぎのメンバー❤️

ずーっとロミロミしていたい!
なんて素敵なセラピストの仲間入りが出来たんだろうって、幸せを感じました✨✨

ロミロミの先生の熱い想い、より手技を進化させるという強い想いを感じて、この先生にロミロミを習って本当に良かったと思いました!

ついに、私のロミロミのレッスンはあと一回で修了します!
最後のレッスンを前に、ロミロミの楽しさを再度感じる事が出来て、自分のロミロミへの想いが間違ってなかったとわかり最高に嬉しい会でした☺️

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
明日も良い日になりますように☆
まいからでした(^ ^)