街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

当たり前と思っていたことがこんなに嬉しいんですね〜入院7日目。

こんにちは!まいからです(^ ^)

今日、先生から

「肺が膨らみ始めています!調子が良いよ!」

と、説明が有りました😆


やった〜〜o(^▽^)o
明日には、機械が外せるかな?
肺が元の大きさになるかな?
ん⁇それって当たり前だよね??


今まで、当たり前に朝起きて仕事に行って、帰ったらお風呂に入って寝てという生活をしていたけれど…何不自由なく生活出来るというのは、普通というのは当たり前では無いんだと痛感しました。


日々の生活に感謝して、自分の身体に感謝して、ちゃんとメンテナンスをする時間を取る事の大切さをしみじみと感じました。


今思えば、胸の痛みを感じた朝の前日、寝ている時に胸の辺りにポコポコと違和感が有りました。あの時に、もっと自分の身体と向き合って翌朝走りに行かなければ、こんなに肺が小さくならなくて済んだかもしれない。

胸の痛みを感じた日に病院にかかれば、ドレーンを入れずに自然治癒で治る軽度の気胸で済んだかもしれない。

知らない間に、過信していたんですね…😔

周りの人を愛する様に、自分の事をまず愛する事❗️
何か有れば、勝手に判断せずにちゃんと病院にかかる事。
他の健康な人と同じに考えちゃいけない。
無理をすれば、余計に他の人に迷惑をかけてしまう事を心に刻んで反省しました。

周りの優しい人達に頼らせてもらおうと思います😌


いつか私も周りの人から頼ってもらえる存在になれたら良いな。

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
明日も皆さんにとって良い日になります様に☆
まいからでした(^ ^)