街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

サロンに置きます✨

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 昨日、気のおけない友達Mちゃんに本をプレゼントするとブログに書きました。

 実は、もう一冊どうかなあと思って買った本がありまして・・・それが、こちらの本です。

 

f:id:maikara:20180807231548j:image

 

 中身をパラっと見ただけで、まさにジャケ買いをした本😄

 今日、どんな内容かなぁとパラパラ読んでみたところ、

 

 ‟「明日もきっと、良いことがある!」

毎晩、そう言って眠りにつくことで、明日は良い日になるでしょう。”141ページより

 

 Σ(・□・;)

 これは、私のブログの最後のフレーズとほぼ一緒!!(笑)

 

 そして、挿絵にとてもほっこり😊

 この絵のようなサロンにしようと決めました‼️

 ずっとサロンに置いて、来てくれたお客さんに見てもらったり、自分で常に手に取れるようにしておこうと思います。

 思いがけず出逢った本…Mちゃんのおかげ😢

 本当にありがとう✨✨

 良い夢が見られそうです☆

 

 最近、辛いなと感じている方がいましたら、是非オススメです😌

 

 今日もブログを読んでくださりありがとうございます😊

 明日も良い一日にしましょう☆

 まいからでした(^ ^)