街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

考えても仕方ない!んだけど、ドキドキする😣💕

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 ついに今日、気胸の原因の病気を突き止めるため全身スクリーニング検査を受けてきます。

 頚部から骨盤までのCTと脳のMRIを撮って、まずは本当にLAM(リンパ脈管筋腫症)なのかを確かめるようです。

 

 昨日は急に不安感に襲われたり、ご飯を食べているときにドキドキして食欲が無くなったりして、やっぱり緊張しているのかもと自覚😥

 

 考えても仕方ないんだけど、出来れば

「原因はわからないけど良くなっていますね。」

 と、なってくれたらなぁという希望を持っています。

 先日帰省した時に会った友達から教えてもらったこちらの本⇩

f:id:maikara:20180803071630j:image

 どんな事が書いてあるのか、これもドキドキです😆💕

 読みながら、気長に検査と診察を受けてきます。

 検査結果をまたブログに書きますね。

 

 今日もブログを読んでくださりありがとうございます。

 今日も良い一日にしましょう☆

 まいからでした(^ ^)