街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

検査結果報告です‼️

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 今日、CTとMRI検査を受けた結果、残念ながらLAMの可能性が高いとの診断でした😣

 しかし、すぐに組織を採ったりするのではなく半年に一回CTを受けて経過を観察することになりました。

 組織を採るのは、再度気胸になったときか、半年に一回の検査で症状の進行が早いときに検討しようとのこと😌

 本当なら、なんでもないねというのが一番ではあるのですが、自分の想定していた中では納得のいく回答でひとまずは安心しました😊

 ブログを読んで心配してくださった方々にも心より感謝申し上げます🙏

 

 今回の気胸の件で、睡眠不足と無理なスケジュールは控えようと肝に銘じました😔

 そして、一度きりの人生だからやりたいことは何でもやろうと詰め込みすぎたこと反省しました。

 健康な人と一緒のレベルで考えてはいけない。

 自分のペースを大切に、身近な幸せに感謝して欲張り過ぎないように気をつけます。

 

 でも病気のせいにしてチャレンジをあきらめるのは違うと考えていますので、これからも人生を楽しく生きていきます♬

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます😊

 また明日からも良い日にしていきましょう☆

 まいからでした(^ ^)