街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

サロンオープンに向けて✨✨

こんにちは!まいからです(^ ^)

先日紹介した、こちらの本

この本が我が家に来てから、自分がやりたいサロンのイメージが固まり始めました😆

ロミロミのサロンだから、ハワイっぽくして・・・と考えるのですが、全然準備が進まずにいたのです。

もともとハワイが好きで、ロミロミを習い始めたなら良いのです。
しかし、私の場合はアロマトリートメントを学んで、より技術を進化させるためのロミロミなので、ハワイにこだわりは無いんです😢

(もしもハワイが大好きでブログを読んで下さっている方がいたら本当にごめんなさい🙇‍♂️)

本を読んでいるうちに、ロミロミだからと言ってハワイをイメージしなくてもよいのではないかと思うようになりました🤔

技術と知識を駆使して目の前のお客さんの辛い症状が楽になるのが大切なので、居心地の良い空間であれば良いんだ💡と。

自分の好きな空間にして良いんだ‼️と気持ちが楽になって、サロンオープンに気持ちが向き始めたのです✨✨

自分のお店なのに、誰かの目を気にするなんて、今思えば誰のためのサロンなのかなって笑ってしまいます。

私が楽しくないのに、お客さんに楽しくなってもらうことなんて出来ないですもんね😌

明後日からまた帰省するので、サロンのベッドを持ち帰って両親にロミロミをしてきます😊

前回の帰省ではあまりゆっくり一緒に過ごせなかったので、親孝行をしてきます。
お盆で帰省される方も、お盆休みなく働かれる方もどうか体調に気をつけてお過ごしください。

今日もブログを読んで下さりありがとうございます😊
明日も良い一日にしましょう☆
まいからでした(^ ^)