街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

とても自信になりました😆

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 帰省してお墓参りに行ったりしながらのんびりと過ごしております😌

 

 お盆だから、友達も家族と過ごしているみたい。

 私も早速、ベッドをセットして家族にロミロミをしてちょっとだけ親孝行しました🍀

 

 そんな中、アロマのサロンを開いている友達から、予約が入っていないから会おうと連絡があり、お互いにトリートメント(施術の事です。)をしあう事に✨✨

 

 一緒にアロマを習いに行っていた頃は、よく練習しあっていましたが、最近は会っても時間が無くてお話をしたり食事をする事が多く…。

トリートメントしあうのは、3年以上ぶりです💦

 

 友達のトリートメントは、精油のパワーを取り入れて心身ともにリラックスさせてくれる、パワフルというよりとても丁寧なトリートメント。

 トリートメント中も話をするのですが、いつも途中から意識がなくなってしまいます💆🏻‍♀️

 今日もしゃべっていたはずが、すっかり寝ていました😅

 

 さて、気になる友達の私のロミロミへの評価はというと、初めてのロミロミだったこともあり、「すごく圧が丁度よくて首のこりと、肩こりがすっきりした!ロミロミ気にいったよ」

と高評価😆‼️

 

 実際にサロンを開いて成功している友達から褒められて、とても自信になりました😊

コツコツと練習してきた事が成果になっているのかなと思って、すっごく嬉しい✌🏻

 

 着々とサロンオープンに近づいていて、ワクワクです☺️

 皆さんにご報告出来る日も遠くないです(^ ^)

 その日が今から待ち遠しい✨✨

 技術の向上を怠らずに明日もロミロミの練習をします😄

 

 また明日も良い日にしましょう☆

 まいからでした(^ ^)