街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

あなたの好きな香りは?

こんにちは!まいからです(^ ^)

今日は副タイトルの一つであるアロマについて書いてみたいと思います😊

私がアロマに興味を持ったきっかけは、自分が家族の中で一番嗅覚が敏感と気づいたからでした🐶

実際、アロマの勉強を始めたところ普通の人と大した変わらないレベルだったのですが😅

勉強すればする程、香りのパワーのすごさを感じて、アロマの資格を取得するまでになっていました😄

私は、ある香りを嗅ぐとすごく幸せな気分になるんです!
ずっとそれが何の香りなのかわからないでいたのですが、アロマの勉強をしてからそれが何なのかが判明しました😆

それは…ホットケーキを焼く香りだったんです‼️

他の方には、はぁ?🤔ですよね😅


理由は、小さい時に母親と一緒にホットケーキを焼いて食べる時間が大好きだったからなんですよね😊

そうだったのかぁ〜〜!と、お母さんが大好きだったんだなぁって、わかってすごく腑に落ちた瞬間でした✨✨


香りって本当に不思議ですよね😃急に思い出が蘇ってきたりしますよね。それが何故なのか、また明日ブログに書きますね。

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
まいからでした(^ ^)