街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

入院8日目。焦っても仕方ない‼︎

こんにちは!まいからです(^ ^)

今日、主治医の先生が来てくれて

「肺は昨日と同じくらいの膨らみで、ひいき目に見て少し良い気もするんだよね。
肺の傷が塞がってきてる可能性が高いです。
今日と明日はこのままで、明後日にレントゲンを撮りましょう!」

と説明がありました。

先生に、職場の人が人員を確保してくれてゆっくり治療に専念してと言ってくれてる事をお伝えしました。

こちらの病院の先生は、全然イライラして無いし、患者さん目線でお話してくれて本当に安心します。お話するときは、しっかり目を見てくれるし(これも当たり前と思うけど、なかなかしてくれないですよね😔)。



2日前、肺が膨らまなくてもう一本管を刺すかどうかお話してた時は、一人で焦ってしまってイライラと不安で涙、涙でした😢

でも、焦っても肺が膨らむ訳じゃないし、職場も人員を確保するからゆっくり治療してと言ってくれてるから…「今はゆっくりして身体を回復するのが仕事だ‼︎」と開き直りました(笑)

今は神様がくれた身体を休める時間。
バネに例えるなら、今まで伸びたところでより伸ばそうと頑張っていて、バネが伸びきってしまって戻れなくなる寸前だったんですね。
また、伸ばせる様に今は縮めているところなんです、きっと。

自分を見つめ直して、計画、準備をする時間。

元気になったら、次は他の人がその時間を取れる様に、今は力を蓄えているところ。

時間を与えてくれてありがとうございます!
次に絶対に活かすぞ‼️

今日もブログを読んで下さりありがとうございます!
明日も良い日になりますように☆
まいからでした(^ ^)