街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

コウテイしましょう!!

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 先日、本屋さんをブラブラしていたら、ある動画に釘付けになりました。

 その動画がこちらです⇩

 


打首獄門同好会「布団の中から出たくない」

 

 こうていペンギンの赤ちゃんで、こうぺんちゃんというキャラクターらしいのですが、とにかくちょっとしたことを肯定してくれるのです✨

 動画をみて、とても気持ちがわかる~~!

 悩む姿が可愛らしくてずっとニコニコして動画をみてしまいました😊

 

 動画を流している一画は、こうぺんちゃんコーナーとなっており

 「寝て、起きたの?えらい!」とか

 「出勤しただけで満点💮」とかごく普通のことをほめてくれるのです。

 その中でも、一番欲しくなったのが「だらだらしたの?えらい!」というステッカー(笑)

 

 私が目指しているロミロミとアロマと漢方の知識を融合したサロンは、頑張っていて毎日努力しているのに、まだまだ頑張ってしまうような人にきてもらいたいと思っています。

 そういう人に、休んだり、だらだらする時間があっても良いし、そんな自分を許してあげて欲しいなという気持ちを伝えたい思いでサロンオープンを目指しています。

 まさに「だらだらしたの?えらい!」の気持ちを肯定出来る気持ちに気付いて欲しい!というサロンです‼️

 

 一生懸命頑張って生きている人ほど、もっと自分を肯定して欲しい!!

 当たり前と思わないで、たくさんコウテイしましょう!

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

 明日も良い一日にしましょう☆

 まいからでした(^ ^)