街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

明日から帰省します🏠

 こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 お盆に帰省する予定でしたが、明日からお休みが取れたため早めに帰省することにしました。

 

 というのも、先日ブログで書いた通り気胸で入院して、その原因が難病かもしれず💦

 8月3日に検査をして、結果によっては肺の組織を取って病理にまわすための手術が必要になるかもしれないのです。

 そのため帰れるときに帰っておこうと思ったのでした😃

 

 当初の予定では、少し長めの休みだったため親や友達にロミロミをするつもりだったのですが、今回はあまり休みが取れなかったのでお食事をして一緒の時間を過ごします!

 気のおけない友達との時間がいまからとっても楽しみ😆‼️

 親ともランチする時間が取れそうなので、ゆっくり顔を突き合わせて話をきいて親孝行してきます😊

 

 今住んでいる市より小さいし人も少なくて、少しずつさびれてきているけれど、帰って懐かしい風景をみるとやっぱりホッとします。

 故郷ってありがたいですね。

 久しぶりの故郷を満喫してきます!

 ブログはその間はお休みしますね🙏

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます。

 明日も良い一日にしましょう☆

 まいからでした(^ ^)