街角の白魔導士LV.99を目指して

ロミロミ、アロマ、漢方を融合して頑張っている人を癒したいです!

筋トレ再開します💪

こんにちは!まいからです(^ ^)

 

 気胸で入院してから1か月が経過しました。

その間、筋トレをしていなかったため肩コリが酷いし、猫背になっている気がする😰

 筋トレといっても、1分間プランクと10回の腕立て伏せをお風呂の前にするだけのものですが、意外にもインナーマッスルには効果があった事が判明!

 

 毎日の積み重ねがすごいところまで連れて行ってくれる!(イチロー選手が言ってました)

 そろそろ肺の傷も問題無さそうなので、筋トレを再開です💪

 

 今日から8月だし、始めるにはピッタリ‼️

 続けられるかどうか、仕組みを作成中。

 また、後日ブログで報告しますね!

 

 今日もブログを読んで下さりありがとうございます😊

 今日も良い一日にしましょう☆

 まいからでした(^ ^)